忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幽霊船ってイタズラだましいがさわぐよね!!

お昼の幽霊船でせったんをおどかした!!

せったんびっくりしてた!! おもしろかった!!

でも!!

あとでせったんがこわかった!!

ばれてなくってよかった!!

あと、正面からタイケツとかじゃなくってよかったのっ><!!

ガチでやったらほんとに倒す気じゃないと勝てない系の・・・

そーいう目してたんだもんっ!!

せったーんっ!!! ごめんねー!!!


【セタンサ】

拍手[0回]

PR
 ってすごいね

レイシャさんとフィーユちゃんがデレまくりだった

ビビデ ビビデはデレてないよ
だっておにーちゃんだもん

そーいえば10歳ちょっとくらいのときに「ロリコン」のイミがわかって、
それからおにーちゃんがロリコンっていうのがわかって、
それからいっしょにお風呂に入らなくなったんだっけううん何でもない

あとベアクロウさんからはクマさんのにおいがした。まじでクマっぽかった

拍手[0回]

 「ビビデはそれでどうしたいんだ? 別におれは逃げ続けてもいいと思うぜ。」
「やだ!」
 
これですごいフッカツした!!!

この前のことがずーっとキモチの中にあって、
なんにもできなくなってて、
冒険やめようかなって思うくらいだった。
けど、
 やだ!
ってやっぱり言っちゃった!!
 あ、そっか! ビビデってやっぱり冒険したいんじゃん!!
 剣士でいたいんじゃん!!
ってわかったの! やっぱりわかったの!!
 
シェヂャさんがすごいいいコト聞いてくれたから、
ビビデはじぶんのきもちがわかったの。
ほんとはこわいとこもあるけど、やっぱりやりたいんだよ。
 
だからシェヂャさんがすごいかっこよく見えた。
だからその後のも、迷子なんじゃなくって
大冒険っていうことにしとこうっと!!!
 
【シェヂャ】

拍手[0回]

超シリアス!!! 
あんな強い竜がニセ竜だっっっ・・・・・・・・・・って!!!!!!


 
@黒い沼の上。


 

拍手[0回]

シトがしゅうらいしなかったから、キーさんのていあんで
マグマオオトカゲをさがすことになって、
でもちょー暑かったからトレイルさんのカオスにんぽうで
すずしくなった!
クロちゃんが今日もカオスりゅーし出しまくりだったから
使えたんだと思う!

わたりろうかでセンパイなぐる!(なぐらなかった)
ぽっにいーてーるー♪
(トレイルさんの好みがポニテのこなんだって!!)


【トレイル/D型装備弐号機/キー/クローディア】

拍手[0回]

ジャングル
アイゼンさんのはにゅーの宿にとまった!
でもはにゅーの宿ってなんだろ!
たき火たいてたから、バナナ蒸したりして食べた

拍手[0回]

キャラバン護衛でキャンプしながら剣の練習!
砂漠ってカラダ冷えちゃうもん!!

拍手[0回]

セクシーキュートな、ビビデをかいてもらったよっ!!

拍手[0回]

ジャングルで、オオドンボの木のオバケ(?)にふっとばされて、
ずっどん! って、コテージの屋根に刺さった!!
穴あけちゃったのは、ブランシェットさんっていうひとのコテージ。
とっても優しい女のひとだよ! 今、コテージに泊めてもらってる

荷物と取った実、全部なくしたかも!! 屋根の上になかったらたぶんジャングルの中

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]