忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマス特別企画っ

って言いつつ、ほんとはコレで遊びたかっただけなのっ
(だってだって、勝手にお名前使っちゃったら悪いって思ったんだもんっ)

サツエイにつきあってくれた
トレイルさん
カナカちゃん
アイクさん
ゴメンね>< でも楽しかったよ!!

特にカナカちゃんのお母さんがあんなお話書くなんてびっくりだよ!!

あ! せっかくししょーが来てくれたのに撮るの忘れたあっ!!!
って思ったけど
全部の映画に友情出演してくれてるってビビデは信じてるからね!!(ユーレイだけに!!)

っていうコトで、えいがまつりは↓↓ココ↓↓からスタートっ!!

拍手[0回]

PR
※この映画はフィクションです。
実際の「がぁらないとシネマ」とはなんにも関係ないよ、孤島とか!!


 Tレイルさん・主演賞!!
(    ↑えいがのページにリンクするよ!!    )

リビングTレイル。
トレイルさんもともと生きてるのにウケる!!

主演賞のトレイルさんには、
リビングにぴったりなクリスマスリースをあげるねっ。

さっきの劇場(ぺーじ??)のてっぺんに飾ってあったのとおんなじやつと、
フツーのやつがあるけどどっちがいいかな?? おめでとー!!!

拍手[0回]

 ※この映画づくりはフィクションです。
実際の「がぁらないとシネマ」とは関係ありません><


カナカちゃん助演賞!!
(    ↑えいがのページにリンクするよ!!    )

なぜかお兄ちゃんの役やってたのが、
名演技で大評判で助演賞だよっ!! おめでとー!!!

商品はサツエイに使ったパンダのかぶりものだよ!!
脚本賞のお母さんと仲良く使ってねっ。

拍手[0回]

 ※この映画作りはフィクションですっ☆
じっさいの「がぁらないとシネマ」とは全然関係ないんだからね!


アイクさん・助演賞!!!
(    ↑えいがのページにリンクするよ!!    )

世界を救える微笑みで、助演賞だよっ、おめでとー!!
ビビデが会ったコトない親戚にも超ウケ!!!(4000000人くらい!!)

賞品は、、、サツエイで使ったチェンソー!!
アイクさんはゲーム好きそうだから、
ヘンな神様が出てきたらこれで斬っちゃってね!!

拍手[0回]

トリは・・・・・・ブラッド ししょー!!
・・・最多出演賞だねっ!!
賞品は!
・・・・・・超いい香りのオセンコウとか、たくからね。(ちーん・・・・・・)


っていうことで、
クリスマス特別ホラーえいがまつりも、これでおしまいっ!!
ビビデが遊びたいっっってコトだけで始めちゃったけど、
楽しんでもらえてたらいいなっ!!


じゃ、みんなもメリーメリークリスマスっ!!!



おしまい

拍手[0回]

ビビデといっしょにホラー映画に出てくれるひと大募集!

出たげてもいいよってひとは
「主演賞」

「助演賞」
どっちがいいか書いて、
コメントか拍手でお願いっ☆

(やることはマジで大したことじゃないから。
 期待しないでね☆)




こたえてくれるひとがいなくてもいつまでも待ってるよ><
(めそめそしながら。)

拍手[1回]

・・・まだちょっと残ってるけど!(てへ!)

記憶の森でお父さんとお母さんのこと思い出したって書いたけど、
その後全部思い出したんだ、全部。

ビビデがどこで生まれたのかとか、
どうしてがぁらまでひとりで来たのかとか。

思い出しすぎて、すごくすごく長くなりそう!w
そのうちゆっくり話せたらいいな。

拍手[0回]

コメありがとう!!
秘密コメントとかできるの忘れてた! まじでびっくりした!
っていうわけで遅くなってごめんだけどー・・・!!!><

ハロウィンのやつかわいかったでしょ!
ビビデの超オキニイリで、おととし見っけてから10月はいっつもこれにしてる☆

テーマソングとか!言われるとテレちゃうな!(ぽ。) ありがとう!!

拍手[0回]

カノンちゃんはビビデがイタズラしても、きゃー!って言わないコ

しょうぶしたけど、ビビデの方が先にきゃーって言っちゃった

だってだって、
アイクさんがカノンちゃんの前にえっちな本とか出すから
アイクさんが斬られるーって思ったんだもん!!!
斬られちゃわなくてよかったっ

(えろ本はグーゼン落ちてたかぼちゃランタンの中に入れて燃やしたの

そういえばアイクさんの最初のイタズラすごかったなあ!
関節ばっきばきに外して、心臓もハリ?で止めて死体になって落ちてくるんだもんっ

夜が明けたらカボチャ魔王ライダー?になって出てくんだって! それもすごそう。
カノンちゃんは見てるだけが楽しいみたい。
ビビデはウィッグ着けて、魔女の服を着るよっ!!

みんなはどんな仮装するのかな!!

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]