忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (いつの間にか、本棚に、緑色の紙がはさまっている。)

拍手[0回]

PR
 日記サボってた時の「ログ」を、そのうちまとめて上げちゃおうって思ってるよ!

拍手[0回]

砂漠で武者修行するコトにしたの!

行く前にクィエンと会ったからちょっとお話☆
おまじないもしてもらった!!
お話する前より 、強いきもちで出発できたよっ☆

いってきます!!!

拍手[0回]

ビビデのきせフラ! 髪はやく伸ばしたいなーっ! 
この前街でね!
キャラメイクファクトリーっていうマジックアイテム見つけたんだよっ?
ちょっと前の「ぷりくら」みたいなかんじで、姿を絵にしてくれるのっ。

ビビデもやってみたの!!
あ、これねっ、
決まった服(いくつかから選べる)着ないと魔法が動かないみたいなのっ。
だから冒険服とかだと撮れないんだケドっ・・・
かっわいい服があったから問題なっしん!!

背景も決めれるからハートのオーラにしちゃったっ!!

で! で! じゃじゃんっ!!かわいく撮れたよっ!!
みんなもやってみてねっ

拍手[0回]

★Log★

遺跡に!

びびられた!
魔物だって思われた!
おこられた(?)!

むっずかしいね!!
誰かにおそわってやんないとかもねっ><

その後は、遺跡で見つけた像をサフォーさん家に持ってったよ!
ほうしゅうは、ヘレティクさんが作るマジックハンド!! やったねっ☆

拍手[0回]

(青いリボンの掛けられた真っ白な小包。)

(大騒ぎしながら小包を開ける)

(黒い箱が出て来る)

(黒い箱を開ける)

(静かになる)

(見とれている)

(中から1本1本筆やはけを出して、
 日にかざしてくるくる回して見たりしている)

(はっと思い出したみたいに便箋を取って手紙を書く)



(お化粧道具を貰った日。)

拍手[0回]

おそとから、 おんがくが聞こえてくる。 

「うまれおつ いのちと はてる いのちは
おなじあめに そぼつ さだめと しりながら」

拍手[0回]

 1日目の夜にアルルさんと追いかけっこして。

その後、アルルさんとニッサのとこにお客に行って
おいしいごはんとお風呂もらって
ジャイ○ンリサイタルみたいな濃い長い話を聞いてたら
寝ちゃった。いつの間にか。

気がついたのが戦争3日目の夜の砂漠で、
ビビデはフラスコの中で浮かんでた。

がぁらが勝ってアクセルーンが負けて
ニッサとアルルさんが消えて
砂漠部隊の人やビビデは生きて帰れた。

勝った。
勝ったからがぁらは続く。
けど、くやしくて涙出そう。

でも、そういう涙だってあしたのためなんだ。

拍手[0回]

 いよいよ、、、だね!!
ビビデも鍛練@砂漠部隊の鍛練場で、ちょーがんばってるよ!!
こっそり!!

帰ってきたらたまってる日記書きたいなっ。
面白い事いっぱいあったもんっ。

全力全身でいっちゃうからねっ。


拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]