忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★ ←舞台っ![だれも来なかったよっ!]

★Log★
(ソフィ・ヒイロ)


ヤネちゃんがまた応援に来てくれてた><♪  けど試合はできなかったっ><;
ヒイロさんとひっさしぶりに会ったよ! ヒイロ★スカウトはヒイロさんのスカウト!!

自由ってゆーのはビビデが言われて、すっごくうれしいコトバ!!
ヤネちゃんをわらかした、ヘン顔で! 楽しくなってくれたかなっ!!


ミスリルリング→【oo】

拍手[0回]

PR
★Log★ [客席とちゅーまでっ。]
[ 舞台の水晶がどっかいっちゃったああああああ>< ]
(ヒトいっぱいっ!!!)

昨日試合してたってのが信じらんないくらい、深く深く寝ちゃってた気がする!
それでも起きちゃったのは、、、タイヘンな試合があるよって、野生のカンがゆってたからかな!

すごかった! 攻めと攻めの試合!
重くて速くて、何のムダもないみたいにビビデには見えたの!!

だからか客席もぎゅうぎゅうヒトいっぱい!!
選手のヒト、魔法使いのひと、普段戦わない(?)ひと……!! みんな試合を見に来てた!!

ほんとはビビデももっと見たかったのっ。
でも昨日減った分の血がちゃんとできてなかった? のかなっ??
ひんけつで医務室いきーxxx あああああ! くやしい! くやしいっ!!

でもでもっ、短い時間はすっごく楽しかったっ!!★ 後半戦もがんばるよーっ!!!

拍手[0回]

★Log★
(ハッセンス・G/リッキー/リュシル) 

★Log★ (きゃくせき! ありがとー!!><★)
(リッキー/ヴーガン/リュシル/オージェ/ドミニク/レイモンド)

ハッセンスさんとバトるっ!!
ダイヤモンド・プリンセス杯っ!!!

つっよいひととも戦えて、
お姫様のキモチにもなれて、
すっごいなすっごいな!!!

お姫様をゲットしてお姫様になりたいっ!!!
だからお姫様の誇りとか意地ってやつ!! ぴったりのオンナノコになりたくってだんだーんっ!!!って飛んだんだけど!!!

怖くてよけちゃったビビデよりも!
アシを斬らせてクビを断つ! ハッセンスさんのほうがうわてだったの!!!
(ってゆーかふつーに強かった!!!)


お姫様には冒険のお話がついてきたよ! 王子様っ☆☆☆
こっれは探すっきゃないよね!! ってコトで・・・・・・
VERSUS終わったらハッセンスさんと凍土に冒険なのーっ!!! さいっこーっ!!!!!



memo:
・VERSUS終わったら「王子様」を探しにいこー!(ハッセンスさんといっしょ!)
・ケガ→お腹に十字の切り傷、2回くらいぶたれて腫れた顔、首にちょっと刀傷=サンスカプセル直行><


ミスリルリング→【oo】

拍手[0回]

・・・・・・・・!!!


・・・ば!

ばかー・・・!!!




(笑い泣きした)

(手元には“汚い字の手紙”。)

















あー、、、


サンスカプセルマジさいこー。うけるっ!!!

拍手[0回]

★Log★
(スズナ)  

★Log★ (きゃくせき! ありがとーっ!!!><★)
(ジュウサー/アドルフ/ラーラ・ハリ)

初対面の太刀使い、スズナちゃんと対戦っ★

武器が似たものどうし!
同い年くらいどうし!
キンパツどうし!


素早い同士で油断できなくってどっきどきだったけど、
最後はビビデが勝ったよっ! やったっ★


あとでわかったんだけどスズナちゃんはこれで終わりだったみたいっ。。
しょうものがもーいっこ増えたカンジ! いいいみで!!



ケガ→おでこに十字傷


ミスリルリング→【ooo】

拍手[0回]

★Log★

ナイフ投げの練習をしたの。

キモチの集中を、続ける練習っ☆

拍手[0回]

★Log★ ←観客席!
(ジャン・オクタ)

★Log★ ←闘技場![途中切れあり]
(レオン・トレイル +みんなの応援つき☆)

*9/23 水晶(ふたつとも)の中に前の試合のコトが混ざってたからしゅーせー! ごめんねっ☆


闘技場の近くを通ったら、おにーちゃんが出るみたいだよって聞いたから、
観客席に行ってみたの!
戦わなかったのって? 
だってVERSUSはお祭りだし、ビビデたちみたくいつでも戦えるひとがやってもイミなくない? って思って。(きょうだいだから!)

でももっちろんいつかおにーちゃんとガチ勝負したいなっ!っていうのは思ってるから、
誰もこなかったらやろーってコトでヒマツブシしてたら、
ジャンさんと、その本物(……あれ??)のトレイルさんが来て! トレイルさんが戦うってなったの!

忍術合戦みたくてすっごくはやかったよ!
ふたりとも、、、どんな修行してんだろー!

ジャンさんとか、あとから来たオクタさんとは
おにーちゃんのヘンタイの話とかしてたけど、
途中っからはそれどころじゃなくってじいっと喋んないで試合見てたの。

最後はトレイルさんが勝ったよ!
ふたりともいい試合だったの! おつかれさまーっ!!!


あと、ビビデバビデブゥだからぶーちゃんってあだ名でもかわいいって言われたよ!
ビビデはやっぱりびーちゃんとかビビちゃんの方がかわいいって思うんだけど、
ぶーちゃんもなんだかかわいい気がしてきちゃった! かわいいかなっ!!!

拍手[0回]

★Log★

毒グモのことが気になってたから迷宮に行ったの。
ワナ仕掛けた。マッハで!
次行ったらどうなってるかな。また行こっと!

拍手[0回]

★Log★
(セタンサ) (あと観客席にヒトいっぱい。ありがとー!)

ビビデの気持ちはぶれてない。
ビビデは今まで、いっぱいいっぱい考えてきた。
これからもいっぱいいっぱい考える、それがいいんだってわかった。
それがわかること1コ目。

あともう1コ。
・勝ったと思ったら負け。
ってこと。

だってあそこでさ! 勢いでやろー!って押してたときに!
柄をセタンサさんにつかまれちゃったのがだめだったんだよね!
めちゃめちゃ悔しい!

あとは左手だけでもカタナを離してなかったら…かな! 
全力で突っ込んでxxx 気持ちが離れたとこで負けだったと思う。

生き残るのが大事だから、無理しなかった。
でもめちゃめちゃ悔しいなーっ!! あれ、フツウに剣だったらほんとに真っ二つだったし!!

なんかすっごいベンキョーした!
次やった時は勝つ! 勝つよ!

あと、あんまケガしてなかったし魔法は解けてたし、
いまサンスカプセルから出てこれ書いてるよ。いえーい★


ミスリルリング→【oo】
 

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]