忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:06~00:17のろぐがあったら募集中だよっ

大滝のウラのどうくつで準備してたら、レイシャさんっていう研究者?のおねーさんが来た
そしたらクロちゃんもいて、クロちゃんはちょーセクシーショットだった

それでアリーゼさんってゆー女のひとのウワサになったら、ご本人登場っちょーセクシー

あとぼたんさんがソンハラ(そんざいハラスメント)しに来たりアイスのゴリゴリくんくれたり、エルウィングさんがいたり!
最後はローンソ火山の山頂店に行こうっておはなしだったけど、
クローディアちゃんオンザ魔法のじゅうたん(アリーゼさん)が落ちちゃったから
またこんど!!!

拍手[0回]

PR

ジュゴンっていう海のいきもの知ってるー?
キレイな海に住んでて、大きくってのんびりやさんで、とってもやさしいんだって。

このまえ、ビンづめのジュゴンもらったんだ。
って、お人形なんだけどねっ。そこの左上に飾ってある、動いてるやつ!

ビンづめのジュゴンは今180ぴきくらい? いっぱい増えてるね。
でもホンモノのジュゴンはピンチっぽいこと、聞いちゃったんだ。
まえは何千びきもいたとこに、今は10ぴきくらいとかね。

ジュゴンかわいい
って、ビンづめのジュゴンを見ると、思うの。
それから、ジュゴンがいっぱいいる海で泳いでみたいなって!!
ビビデはまいにちまいにち、ビンづめジュゴンを見るたんびに、
ほんもののジュゴンのことを考えるんだ。

ジュゴン、増えますように

拍手[0回]

探し中
オオドンボの実
→さばくのビョーキの薬
キリサメバチの巣
→さばくのビョーキを運ぶ蚊をやっつける、虫よけの材料
 

ジャングルの遺跡にあるみたいだから探してたら、
フリージアさんとナッツさん(どっちも魔術師さん!)に会ったよ☆
見っけたら教えてくれるの 
ビビデも魔法とかピラミッドのてがかり見つけたら、教えてあげる約束したよ!!

きのうは2人がそばにいたからぐっすり寝れた ありがと

拍手[0回]

みんな元気だったー

ビビデは「プロジェクト」っていうのに行ってきたよ! プロジェクト!
(プロジェクトっていうのはキャラバンとかがする、遠くでのお仕事のことなの

ときどき帰ってきたけどずっと遠くにいたから、日記なんかも書けなかったな!
さびしかったー

でもしばらく海にいたり街にいたりするから
いっしょに冒険行こうねっ
いっしょに遊ぼうねっ

拍手[0回]

(しばらく人の気配がなかった部屋に灯りがともり、それから消えて)

(また誰もいなくなったけど、
 お日さまのにおいのする汚れた荷物が、いくつも置いてあった。)

拍手[0回]

★Log★
(ランダマイズ)

ランダマイズさんがおいしいあんかけ丼作って、ビビデにくれた!

おいしいものとかわけっこ出来るひととか!
ちゃんといるから変なキノコなんていんないんだよっ

拍手[0回]

それから、色んなコトがあって、
行きたいとこには行けなくって

そしたら、とつぜん
☆JOJO顔Maker☆ってゆーのを見つけたの……!!




↓その時のビビデの顔っ☆





























vivide_jojo.jpg 


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!


















つづく!

To Be Continued...

拍手[0回]

★Log★
(フォレストミラージュ)


凍土に初めて来たの!!
さむいよ!!!


凍土の装備で戦う練習を森でしてたら、とうめいの剣士さんと手合わせすることになったの!
とってもふしぎなひとだったの!
夢だったのかもしんない、夢じゃなかったのかもしんない

ガチで戦ってビビデも大満足!!
剣士さんも満足そうに消えてったよ!!

いつかまた会えるといいな!!

拍手[0回]

ひみつコメントありがとーっ

>見てたぜ!お疲れさん!

ありがとーっ ビビデにもすっごいよかった試合だからちょーうれしいっ
で、でもねっ……だれだれだれ???(わくわく)
もしかして会ったのってずうっと前のひとっ??? ちがったらごめん!
……ヒントちょーだーいっ!! ビビデ、気になって眠れなーいっ!!!(どきどきどき

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]