忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとオペラ座行こうとしたら、鏡の中に入っちゃった
だから鏡の世界をちょっとだけお散歩

拍手[0回]

PR
ビビデ!!

あーんどっ、くろーでぃあちゃんっ!!!
(おんなじとか、ちょーキセキ!!!)

あーんどっ、ぱぴめるちゃんっ!!!
(くろーでぃあちゃんからきいたっ!! ウルトラミラクルっ!!)



ビビデはね、
ビビデがおねーちゃんって呼んでるひとともおたんじょうびがいっしょなのっ!
おたんじょうびは毎年おねーちゃんとお祝いするって決めてるから、
みんなのとこに行ってお祝いしてもらうってできないんだ><


ちょっとだけ!! ちょっとだけさみしいけどっ!!!
でも今日は楽しくお祝いしてくるのっ☆☆☆


めりー!!!
じゃなくってはっぴーはっぴーばーすでー!!!

拍手[3回]

クローディアちゃんのとこで見た
「ファンタジー適正診断」っってやったら、

ちょーびっくりなことになった!!!




ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -7 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。
結果を直接表示したい場合、「http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=7&s=4&a=-7」と入力してください。




えええ!!!

ええええ!!!

ええええええええええ!!!!!!!!








ぶっちゃけ盗賊にはなっちゃうかもって思ってたけど、、、
ぎんゆうしじんはない! ない! ない! ないよ!!

でもアイドルだったらちょっと考える!!

拍手[0回]

 雑貨屋さん行ったの!!

それで商団のお手伝いしたりして、
帰ろうとしたらカノンちゃんとアイクさんがいたんだっ!!
(カノンちゃん、お洋服いっぱい落としちゃってごめんっ!!

いろんなこと話して、2人とも元気そうだった!!
アイクさんはパパになるんだよーっ
帰りくらいにスィーラさんってひとにも会った。手品師さんなんだって
ミステリアスなひとだった!! シノビ、っていうコトバのイミみたいなひとだった!!

帰りはアイクさんといっしょで、赤ちゃんの荷物持ってったの! 幸せうつりそうだったっ

拍手[0回]

アルデンテの歌!!


ビビデがまいにち見てる、この「どーが」。
(あなろぐな「デンパ」に乗ってきて水晶にうつる!)

左がうさちゃんで
右がビビデ

って、見えない!?

髪の色と髪型と、背の高さと名前色と・・・ぴったりなんだよ、ね!!
きゃっきゃっ!!

拍手[1回]

このまえまでのあらすじ:足にどくの矢をくらった

 っていうわけで、診療所のベッドでゼッタイ安静だったの。

お手紙書いてたけど、どくのせいかな、かわいく書けない

元気に書こうとしてるんだけど、字がぶるぶるしちゃうんだよね!
深く刺さってたし時間かかっちゃうみたい!

そうだ、偶然来てたシュイエさんっていう男のひとに会ったの。

シュイエさんは庭師さん。でもお仕事がないみたい

ちょうどいいなって思って
この前買った隠れ家のお手入れ、お願いしたよ

どんなお庭になるのかな? ちょー楽しみ

拍手[0回]

ハンターと人魚さん

ハンターのお姉さんが人魚さんをおどしてたから、

そのとき水着しかなかったけど急がなきゃって出てったよ


ハンターのお姉さんはどくの矢でビビデの心臓をズドーーーーーーーッ

ビビデは胸から矢を抜いて、お姉さんのお腹をズバーーーーーーーッ

(ムネに貝殻入れてたんだよ! でもちょーどっきどきした

わかりあうのはできなかったし、
ふたりともケガもしたけど、
黙って見てるよりかは間違ってなかったと思う

きょうはびっくりのハンコが多いよっ

あとブラスタのおにーさんは助けてくれてありがとーっ



【メルヴェイユ・人魚のコラーユ・ブラスタ】

拍手[0回]

シャーマンの、ココさん

潮の流れが見える、

風の流れが見えるってひと!!

ビビデには、たとえば晴れた日の海なんかはずうっとおなじに見えるから、

びっくりした

だから、もっといっぱい見るんだ

そしたら見えるようになるかもしんないじゃん?

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]