忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてみてみて!!!
サバクから帰ってきて、おへやのお片付けしてたら・・・・・・

ちっちゃいトキに書いてたにっきがでてきたの!!

わああ なっつかしー

これがいちばんさいしょのページだよっ → 
(ってゆーかビビデにお羽根がついてたときだああ!!!

きょうはねむいからさいしょのページだけ見て、
ちょっとずつちょっとずつ読んでこーっと



 

拍手[0回]

PR

★Log★ (ぶたい!)
★Log★
 (きゃくせき!)
(どっちもきれまくり!!! あるひとぼしゅーちゅーっ
(ひといっぱい!!!)


ちょーかんどー
ひといっぱい

書ききんないやっ
カンドーは見てたひとたち、戦ったひとたちと、こころでわけっこなの


おめでとー

拍手[0回]

★Log★
(クローディア・ロンロン)

VERSUSの戴剣式とパレード(どっちも見たい★)まで日があったから、
1回街に帰ってきたの!
(VERSUSにっきもビビデ的には、
 ゆっくり思い出しながら書きたいもんっ……ね!★)

街はサバクじゃ信じらんないくらいの雨あめあめっ!!!
そしたら広場で、「愛」ってちょーでっかく書いてあるレインコート着て、
飛んできた看板に当たってもちょースプラッタのまんまでスキップしてた
クローディアちゃんを発見っ!! 
(前夜祭でちょっと会ったけど、あんまり話せてなかったのっ><)

そんなことしてるクローディアちゃんが勇者だ!ってビビデは思ったの!
そしたらなんとビビデってダイマオウだったの!!!(あとロンロンさんが超悪魔大臣! 強いアルよー!!!)



いま、勇者クローディアちゃんが「世界の半分いらない」ってゆってたから
けっとう!!ってなって、
酒場でお鍋対決してきたのっ☆ ちょーおいしかったあっ♪♪♪

拍手[0回]

★Log★
(ルドゥ・リン・エルム・カイザイク・レオン・ハスティニア)

オアシスなの!!!
ルドゥくんがあぶないとこで寝てたから、
おしおきのらくがきターイム!!!
火種さんとリンちゃんと、顔にいっぱい書いたげたんだよ!!
やさしいから魔法ペン(マジックペン)で!!
→魔法でしか落ちないんだよーってゆーか魔法ならキレイに落ちるんだよー

ってやってたらあっやしいひとが泉でなんかやってるーっ!!!
なんとなんとそのひとはダークエルフだったよ

あやしーツタがのびのびだったり!!! ダークエルフが泉に入っちゃったり!!!
おにーちゃんがたまたまいて助けてくれたりしたけど、ちょー……危なかったっ!!!
黒い花がルドゥくんに咲いて大ピンチだったねっ

 

拍手[0回]

★Log★
(ライエン・セタンサ)

VERSUSさいごの日だったからすっごいうずうず!!
どーしてもイムシツのお外に出たいっ!!ってゆったら、出してくれたの!!
「そのかわり」ってすっごい色のノミモノもらったから、
ちょーどいたライエンくんにあじみ(どくみ??)してもらっちゃって
だいじょーぶだったから飲みながらおはなしっ
せったんも来て、とーぎじょー見ながらアイドルとかライエンくんがゴリマッチョになるお話とかいろいろっ

せったんと握手したの、あの時キモチが折れちゃって、出来なかったぶんの握手なのっ
VERSUSおわる前にせったんに会えてよかった
ライエンくんともこんど戦うんだっ、しょーぶ出来なかったからっ!!

ライエンくんとせったんでしょーぶ始めてたけど、
ビビデはじじょーで、今日はおやすみっ……じゃなくってばいばいだったの!!
ちょっとだけ応援してばいばいしたよ!!



★せったんの事務所で女の子のアイドル募集してるみたいだよ! どきどき!

拍手[0回]

★Log★
(ヒルデガルト)

★Log★ (きゃくせき! ありがとーっ!!><★)
(ジュウサー・ベルンハルト・ゴッドフリート・ペーリー・キョウカ)

ウサちゃんとふしぎな踊りで、お客さんもあいてのヒトもいっぱい呼んじゃったっ!!

(ベルンハルトさんも踊ったんだよっ ちょーかわいかったっ!!)


ヒルデさん、強かった! それでかっこいーヒトだったっ!!!

ちょこっとコウカイしてんのは、
つっこんでった時のつっこみ方かな!
もっとかんがえたらよかったっ!!
でもビビデの全力出せたの! ……すっきりさっぱりして、終わったっ!!


よおおーっし!!! もっともっと強くなるよおっ!!!



ミスリルリング→【なし】

拍手[0回]

★Log★ ←舞台っ!
(みかづき)

★Log★ ←観客席っ! ありがとーっ!!><♪
(バッカメラ・ジュニィ・シェンティ・ランガ・リタ・リギア・アルゲマイネ・レオン)


朝からすっごいどきどきしちゃってた。
始まる時間のすっごい前に、闘技場に来てた。
だってだって、ちっちゃいときからずうっと見てたひとと戦えるんだもんっ!!

みかづきおねーちゃんと戦ってて、
どこでどーやって何でどーなったかってゆーのはあんま覚えてない。
(ゾンビになりそうって思ったことは覚えてるよ!)
ぜんぶ書くけどね、
自分の血もあんまり見えてないくらい、ヨユウなくって必死で戦ってた!

VERSUSで思ったこと、
あのときああしたらよかったって思ったこと、それを強くしたいって思ったこと、
ぜんぶぜんぶぶっつけなかったら、後悔するって思ってた!

それで最後に、もうぎりぎりのときに、みかづきおねーちゃんが来るの見たらカタナが出てた。
あ、こんなカタナ振りたかった、って思ったらそしたらアタマん中真っ白になってたの。
(だいにけーたい……!! ビビデだい2けーたいにもなってみたかったな!!! なれるかなっ???
 でもだい2けーたいになっても、つんってされたらどたんって倒れてたとおもう!!!イミないよう><)

だから、アタマの中なんにもできなかったから、
おねーちゃんを超えたっては思ってないの。そーいうコトなの!
だけど試合のあとは、すっごくさっぱりさっぱりキレーなきもちだったよっ♪♪♪



ミスリルリング→【ooooo】

拍手[0回]

みんな、げんきーっ???
ビビデはいま、すっごい敵におっかけられちゃってるのっ…!!




拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]