忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[200]  [199]  [194]  [201]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超シリアス!!! 
あんな強い竜がニセ竜だっっっ・・・・・・・・・・って!!!!!!


 
@黒い沼の上。


 

 おにーちゃんとちょーひさびさに会って、
クロゥファさんにもおんなじくらいひさびさに会って、
トレイルさんとアリアさんも来て、
みんなでわいわいしてたら、竜が出たの!!
 
その竜、いつか迷宮で会ったヨーグルトドラゴンによく似てたの。
(言わなかったし、あの時のと違ってカミナリは出なかったけど!)
 
おにーちゃんは木で沼の上に足場を作った。
それからおにーちゃんとトレイルさんが竜に斬りかかってった。
 
アリアさんとクロゥファさんが魔法でみんなを助けて、
ビビデは、魔法のジャマするやつ(っていうのは、
竜のカラダから出てきてうぞうぞ動いてたやつ!)を
べっしべっし切ったり叩いたりしてた!!
 
最後は、おにーちゃんが釣り上げた竜を、アリアさんが魔法で凍らせて
それをみんなで叩きに行って竜退治、終わったんだ!
すごい、すごいチームワークだった。
 
 
でも。
その時戦ったことよりも、
 
その後逃げたこと、ビビデは覚えてる。
 
戦って勝ってうれしい!って思ってるヒマもないくらい早く、あいつがやって来た。
 
 
あいつは、たった今みんなで倒した竜の肉を、平気でむしゃむしゃ食べてた。
 
あいつは、たった今倒した竜よりもずうっと大きかった(ビビデはそういうふうに覚えてる)
 
 
戦う前に勝てないって思った。そんなの初めてだった!
 
センイのソーシツってやつは、足手まといなんだ。
だからみんなが戦うって言ってたけど、ビビデ1人だけ逃げた。
 
みんなのとこ離れる時は、なるべく一気に離れた。
ただ単に、みんなが無事でいるようにいるようにって思いながら、たくさん走った。
 
助けて!
沼にドラゴンが出た!助けてー!
ってのどが痛くなるくらい叫んで走ってたけど、
叫んでる間に頭の中で自分の声が響いてきて、
わんわん鳴ってうるさくて、もうろうとしてきた。
 
気が付いたらコテージで、たいようがのぼるとこだった。
 
みんなが帰ってくるまでは、
みんなが心配って気持ちでいられたけど、
みんなが無事だって(大けがだけど)わかってからは、
なんだかタマシイが抜けたみたいだった。
 
剣やってもタマシイ抜けてる。
おかしいなって海思いっきり泳ごうとしても、
アタマの中がほわほわしてる。
がんばるとか楽しいって気持ちが出ない。
 
なんだかヘンだった。
たぶんあの竜を見て怖いって思ったとこで時間が止まって、
タマシイが抜けたまんまになってるんだ。勝てるっていうタマシイ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]