忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[1]  [271]  [260]  [249]  [258]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「強くもなりたいし、かわいくもなりたい!」



i_0787.gif「がぁらないとシネマ」の住人、ビビデのお部屋だよ。
わかんないヒトはグーグル先生に「がぁらないとシネマ」聞いてみるといいかも!

i_0787.gifがぁらのひとにはリンクフリー!
っていうか勝手にリンクしちゃったひともいるし、、、ダメだったら言ってねっ

 

ここにあるのはビビデのにっきちょうなのっ!!

今おかたづけ中だから、全部はないけど・・・
見せられるようになったのから、またおいてくからねっ!! 

あ!
今までもらったコメントとかいろいろは、
ビビデがこっそり大事にしまってるからっ!!
みんなに見せらんなくなっちゃったやつでもね!

ってゆーわけで、ごゆっくりなのー!!><★

リンクは、いつもいつの間にかしちゃってるよ☆
(外してほしい時は、言ってねっ!



2009/6/2
クルフェンさんからお手紙をもらって、クルフェンさんの日記とか見えなくしたよ!
おつかれさま! げんきでね!

2010/6/10
もうないおうちにつながる道の、かんばんを外したり。




i_0781.gif
 このブログのこと

…いま読んでもらってるここのことだよ★


i_0781.gif プロフィール

…ビビデのプロフィールなのっ。
いっしょに書いてある日づけが、コウシンした日なんだ。

i_0781.gif  がぁら日記

…ビビデの日記なの!!

i_0781.gif にっきちょうのすみっこ

…なんかいろんなことがあった時、わかりやすいようにめもめもしとくとこ!

i_0781.gif おあそび。

…「げーむ」とか「つーる」とか、おもしろいことをした時に書くのっ!

i_0781.gif バトン!

…がぁらではやってる「ばとん」っていうあそび!

i_0781.gif たからもの

…絵をかいてもらったのっ☆ありがとー!!!

i_0781.gif どっかの本ダナ

…ビビデのお部屋にあるみたいなないみたいな、ほんだな!!



じゃあ、ゆっくり見てってねっ★d>◇<* 





★素材提供★ → ニョキおぺ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(-_-)ノ
やぁ、お邪魔するよ。
ドットな絵を飾ってくれたり、リンクしてくれたりと何かとありがとう。
この度、こちらからもリンク貼らせていただいたゆえ、報告までに…。これからもよろしくたのむん。
ではな!(しゅたーっ)
チシカ 2009/05/13(Wed)16:58:43 編集
\(・w・)/★
わわわあ! コメント気が付くのおそくなっちゃってごめんーっ!!><

むしろちーちゃんがビビデかいてくれてありがとーなのっ!!
ほかにもいろいろありがとーがあるけどっ……それはナイショっ☆

ビビデ街に帰ってきたから、また遊ぼうねっ♪♪♪
【2009/05/18 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]