忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★
(フユヒメ・トルバドゥール・サウィーラ)

遠い国から来たひとと、がぁらっ子3人でおはなし!
ことばがあんまり通じないけど、テキトーでなんとかなった!し、楽しかったっ!!

拍手[0回]

PR
ゆーしゃってきいたら、ビビデが思い出しちゃうひとたち!






ビビデじゃなくっても知ってるひとがいるって、ビビデは信じてるっ><

拍手[0回]

★Log★
(黒衣の魔術師ディザイア・エアトス・フレデリク・ジゼット・ベルンハルト)

ビビデは、フレデリクさんのコトバがディザイアさんに届くって思って見てた。
誰もしなないでいいんじゃないかって。
それでコトバは届いたの。
でも術はもう止めらんなくって、ディザイアさんは消えてった。溶けていなくなった。
ディザイアさんが自分でギセイになったの。

ビビデは戦ったけど、なんもしてあげらんなかった。
自分がギセイになるって、言えなかったもん。

だから今度は、ディザイアさんみたいにまちがったコトをしそうなひとがいたら
手遅れになる前に助けてあげればいいんだって、すごくすごく思った。
ムリョク感なんかとおともだちになりたくない。
せいぎはあきらめないんだもん。
ギゼンじゃないって、信じてあくしゅしてくれたんだもん、きっとね!

拍手[0回]

おねーちゃん(ってビビデが呼んでるひと!)のケッコンシキの準備とかで、ちょーいそがしいっ!!
いそがしいってビビデはあんま言わないけど、ビビデはちょーおおいそがしなのっ!!

みんなと遊べるのは、もう1週間くらいあとだねっ!!
もーひとフンバリなの><

じゃあね! がんばってじゅんびしちゃうのっ☆

拍手[0回]

★Log★
(ミレニア)

ミレニアさんに食べものもらってちょー生き返ったのっ!!
ありがと!!!

エルフさんの森でニンゲンがサガシモノするのって、
じつはちょーちょーむずいんじゃない? っておもったよ!

拍手[0回]

↓ ビビデが、こんなおんがく好きだよっ! ってことっ☆

拍手[0回]

★Log★
(ルスカ・チャレンジ)

せかいじゅで、***だらけのひとふたりに
おそわれそうになったよ!

でもイッセンは守ったのっ。
いろんなイミで☆




(……と、ふざけた字体で書いてある。)

拍手[0回]

★Log★
(リヴァイアサン・カーラ・コトネ・プラム・ハレ・サフォー)

用事があったけど、どーしても酒場に行きたかったから行ったの!
リヴァさんに久々に会って、げんきそーだったりおこられたり!
カーラさんは孤島から戻って来ててすっごいほっとしたり!
コトネちゃんはいつも通りオトナだったり……でも、ちょっと気持ちが見えたり。(あのひとのこと。)
プラムさんは白くなっててちょーハッピーだったり! でもちょっと元気なさそうだったり…??
ハレさんは服着てたり服脱いだりするどかったり!!
サフォーさんはすれちがっちゃったり…… >△<

みじかかったけどすっごいこゆい時間だったっ!
用事なかったらなあっ!!

拍手[0回]

★Log★
(グラディウス・エリオット)

ビビデは、あのおじさんの帽子好きくなかったし、
グラディウスさん困ってるし、
だから、からかったりうまくひっかかったりが面白そうだと思ったの。
でもエリオットくん的にはよくないコトだったみたい。
おこられた。

グラディウスさんは怒らなかったけど、言ったの。
「自分は悪いことをしたから、むくいがあるだろう」って。
そういうむくいが、ビビデにあるかもっていうことを
エリオットくんが心配したんじゃないかって言った。

エリオットくんは言ったの。ビビデに、そのまんまでいてほしいって。
うん、ビビデはビビデのまんまだよ。
あと心配されるんなら、いたずらにはもーちょっとだけ気を付けてみてもいいな。

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]