忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1日目の夜にアルルさんと追いかけっこして。

その後、アルルさんとニッサのとこにお客に行って
おいしいごはんとお風呂もらって
ジャイ○ンリサイタルみたいな濃い長い話を聞いてたら
寝ちゃった。いつの間にか。

気がついたのが戦争3日目の夜の砂漠で、
ビビデはフラスコの中で浮かんでた。

がぁらが勝ってアクセルーンが負けて
ニッサとアルルさんが消えて
砂漠部隊の人やビビデは生きて帰れた。

勝った。
勝ったからがぁらは続く。
けど、くやしくて涙出そう。

でも、そういう涙だってあしたのためなんだ。

 もう1コ忘れてることがある気がする。

たとえば、ビビデにふたごの兄弟がいたみたいな大事なこと。

それか
寝てる間の長い夢で、たくさんの人と話してそれが心に残ってる、
大事な話もいっぱいした。涙も流した。
でもなんにも覚えてない
みたいな、そういうカンジ。

すごく、思い出したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
世は太平、事も無し
お互い無事に乗り切れたようで何よりなのです。
サバンさんとバーチルさんが死に、アルルさんやニッサさんも居なくなった。
勝利は勝利でも何とも歯切れの悪い事なのです。
しかし、我々は前を向いて確実に進んでいきましょうね?
涙は心の潤滑油とも言います、流しただけ頑張れるのですよ。
後、色々と思いだせるとよいですね?
カナカ 2011/01/11(Tue)06:44:03 編集
うん。
やっぱ人が死ぬって慣れない。
でもね、慣れないから“生きてる時何が出来るかな”って思うよね。

落ち込んで動けなくなったら、バーチルとサバンが命がけで守った意味がない。
加速しないと、星の海からアルルとニッサに笑われちゃう。
だから生きるんだ。できるだけ濃く、いっぱい生きる。

……へへ、たまにはちょっとマジメなはなし!
ビビデ 2011/01/11(Tue)19:29:16 編集
無題
(ぎううううううう)

(思い切りハグ)
リッキー 2011/01/12(Wed)14:39:40 編集
りっきいいいいいいいいいいいいいい
どうしたのそんな顔してっ!??

(と言いつつ超ハグ返し)
ビビデ URL 2011/01/13(Thu)01:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]