忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[241]  [240]  [237]  [239]  [238]  [232]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレックスくんのお部屋からテンプレもらってきたよー!
前に掲示板でみんなで作ってたやつだよー!!

全部いっきにはできてないけど、
ちょっとずつやってくから、ちょっとずつ増えてくからねっ☆

1 君のお名前は何ですか? アレックス
ビビデ。
ただのビビデだったり、ビビデ=アルマンだったり、ビビデ=ハルフォードだったり!
 
2 あなたの趣味を教えて下さい。 カナカ
冒険とか剣とかじゃなかったら、お買いもの!
お菓子とお洋服が好きだよっ!
 
3 あなたの性別は? アールグレイ
オンナノコ><にきまってんじゃんっ☆
 
4 もし明日世界が滅ぶとしたらあなたはうどんとそばどっちが好き? アイク
半分ずつして食べるのが好き!
 
5 あなたをトランプで例えるならば? レターナ
ex) ハートのエース, クローバーの8
ハートの7っ! 好きなマークと好きな数字だから!!
 
6 一番好きなチャットルームはどこですか タツミ
変わったとこ行くのが好きだな! なんていうんだっけ? そうだ「マルチルーム」!
 
7 好ましい同性の条件は? カナカ
友達だったらツッコミとボケ両方してくれるひとが好きだよっ。
あと、ミステリアスっていうかオトナのオンナってひとにはあこがれちゃうな!!
 
8 貴方のトラウマを教えてください ビャクヤ
死にそうになったこと・・・かなっ。
だからその時死にそうになりながら助けてくれたひとのことは忘れないよ!
 
9 貴方の身長と体重、スリーサイズを教えるのだ!! アオイ
身長は前より伸びたし、体重は・・・ないしょ!
スリーサイズはきゅっきゅっきゅってしてるけど、そのうちだもん!!
 
10 がぁらを見たきっかけは? ヘレティク
ねっとの海で「ちゃっと! ちゃっと!」って言ってたら
魔物がいっぱいいそうなお城が見つかって、その先にがぁらがあったの!!
 
11 「好きな食べ物と嫌いな食べ物は?」 ランダム
好きなものは甘いものと鳥じゃないお肉!
嫌いなのは苦いもの!ピーマンとか!
 
12 あなたの外見(服装・髪や目の色など)を教えてください セレニア
ネコっ毛気味の明るい金髪、今はぎりぎり結ばるくらいのボブカット。
目の色は海の青色。
服はかわいいのが好きだな、冬だとヒツジの毛でもこもこであったかいのが好きっ☆
 
13 あなたの今までの人生を漢字1文字に例えると? アンジェリカ
かんじ? あ、東の字だあ!!
知ってるのはね、前、旅人さんに贈ってもらったやつで、「喜」っていう字だよっ☆
 
14 お前の欲しいものはなんだ? シメール
はやく、みんなに1人前って言われる剣士になりたいな!!
 
15 「金ぴかの宝箱」と「古ぼけた宝箱」。
どちらか一方だけを選べるとしたら、どっちを選ぶ? アドルフ
古ぼけた宝箱! だってお話だったら金ピカのはワナじゃんっ!
 
16 そんな装備で大丈夫か? オイフェ
いちばんいいやつだからモンダイないよ!
 
17 あなたがイチバン愛するものは? シャルワール
ジンセイを変えてくれたひと。名前は照れちゃうから言わないよっ。
 
18 自分の生みの親(いわゆる、リアル)に一言言うなら? セイル
えーヒトコトだけっ?
フシギなこといっぱいあるし、いっぱい聞きたいことあるよっ?
んー・・・じゃあ、もっと遊んで!!
 
19 口癖・癖はありますか? クラリーネ
っていうかってよく言ってる?
 
20 収入源はなんですか? コトネ
キャラバン護衛しておこづかいもらってるっ。
ビビデより強いひといっぱいいるから、ほんと「おこづかい」くらいだけどねっ。
あと、おうちに時々置いてあることがあるの! 時々増えてる!!
 
21 好きな人と出会った時のシチュを教えてくれ! マクシミリアン
あのひとが飲んだくれてたから、いっしょにいたコといっしょに元気におしゃべりしたよ!!
 
22 持ち物のなかで、一番大事にしてるものは? ビビデ
一番は・・・カタナっ!! ししょーから継いだやつ!!!
 
23 あなたのシリアス度を%で表してみて下さい。(ギャグの一切無い超シリアスHNなら、シリアス度100%。) ペルル
だめだよ! おっきい数字考えたらチエネツ出るんだから!!!
 
24 必殺技を叫んでください。 ハヤブサ
ビビデハリケーンスプラーッシャ!!!!! (使ったことない!)
 
25 (敢えて曖昧質問で)
貴方の右手に世界の全てが、
左手には見知らぬ子どもが。(※但しその瞳が貴方を見つめている)
 
貴方にはどちらかしか引き上げる力はありません。
どうしましょうねえ。ヴェンツェル
 
 目の前のコを助けちゃう方だなっ。
 世界は、世界のみんながなんとかしてくれるって思ってるから!!
 
26 今まで、もっとも心に残ったシチュエーションは? ディス
 だんなさんとガチで戦った時。
 「こども」じゃなくって「戦士」って思われてたのが、初めてだったから!
 
27 もし、今の性別が逆だったら如何していたと思う? レイシャ
 やっぱ剣士になってたと思うよ!
 それでもしも男の子だったら
 おにーちゃんは拾ってくれなかったと思うから、孤児院行って神官戦士とかかな?
 
28 貴方の職業は何ですか?
また、それを選んで無かったら何になっていましたか? スティンフィーダ
 
29 肉の種類で好きなのは?(トリ、ブタ、牛、魚etc.)
(ダジャレだよ!)シェヂャ
 29・・・にく・・・肉! わあ!!
 お魚!! 大っきいお魚焼いて身がほくほくしてるやつ!!
 
30 もしあなたに属性をつけるとしたら?また、その場合弱点属性は? タルタリカ
 ひかり・・・違うなあっ、風!!
 闇が苦手だなっ。
 
31 あなたが叶えたい夢は? イリュース
 みんなに頼られるサイコーの剣士さんになることだよっ!
 
32 自分を動物に例えると? ブルーステイ
 いぬ!
 
33 自分を花に例えると? ブルーステイ
 タンポポ!
 
34 好きな色は? スリープ
 ピンク色と緑、あとビビデの目とおんなじ青色!
 
35 得意料理は? スリープ
 鍋焼きトカゲトウモロコシ麺と、野草カレー!
 
36 最近、何で泣いた? スリープ
 仲良くなれそうでなれなかった人たちが、消えてっちゃったから。
 
37 最近買った一番高価なものは? スリープ
 赤いロングソード! 「イバラと獅子」の模様で一目ぼれしちゃって!
 こういうのもジャケ買いっていうのかな?
 
38 貴方の心を占めるものの割合は? ボーン
(例)飯・10%/女・30%/金・60%
 「%」ってなあに??
 いいや、テキトーに言うね、剣、お菓子、お洋服、人!
 
39 あなたが絶対に許せない事は? アハト
 お金のために人を殺すとか・・・自分の幸せのためにみんなを不幸にしてやるーっ、とか、そういうこと!
 
40 あなたの誕生日を教えて下さい。 アハト
 8月2日ってコトにしてる!
 ほんとの誕生日はわかんなくなっちゃった。
 
41 いまさらですがあなたの年齢は? アハト
 15歳!(今はセー歴2011年2月6日だよ☆)
 
42 家族構成は?また現在一緒に住んでいますか? アハト
 家族は3つ。
 1つ目はおにーちゃんち。別々に住んでるよ。
 2つ目は旦那さんと。旦那さんはずうっと外国でお仕事してるよ。
 3つ目はビビデが生まれた家族。がぁらじゃないとこにあるよ。
 
43 あなたは理想主義、現実主義どちらですか? アハト
 ん? んー、、んー・・・!!! むずかしいよ!!!
 理想のために今生きてんじゃないの? みんなは違うのっ?
 
44 あなたが苦手な物を教えて下さい。 アハト
 ピーマン! 闇魔法!
 
45 貴方の武器はなんですか? アーウィンド
必ずしも物である必要はありません。
 刀とか剣だよ!
 物じゃなかったら、「おねがい」とか得意だよっ☆
 
46 今まで聞いた中で最も「カッコイイ!」と思ったセリフは? パンタリオン
 「…15でしょう? なれば、化粧もすでに戦装束のひとつ。
  お化粧をしていれば、化粧か崩れるので泣けません…みっともない顔を、ヒトに晒すわけにはいけませんし…。」
 
47 今までで1番笑ったシチュエーションは?(出来るだけ詳しく) パンタリオン
 Kちゃんにお酒飲ませてみたらね、すごかったよ。
 Kちゃんは覚えてないと思うからイニシャルトークだけどねっ。カノンちゃ・・・あっ。
 
48 今までで1番泣いたシチュエーションは?(出来るだけ詳しく) パンタリオン
 人が死ぬたんびに泣いてる。
 
49 誰か1人生き返らせられるとしたら、誰を生き返らせる? パンタリオン
 ししょー・・・だな!
 
50 まだまだ行けるか? クナンフェス
 おう!!!
 
51 普段絶対やらないことを今ここでやってみてください。 ボレロ
 じゃあこれ!!(どどーん!! 分厚い難しそうな本を持ち上げて)
 普段“やらない”だけなのっ。“できない”わけじゃないんだからねっ。
 (ぱらりと1ページめくり)・・・・・・・・・
 (即、頭から煙を出して倒れる)
 
52 名前の由来を教えて下さい。 フシラム
 
53 甘党?辛党? ブルーステイ
 
54 自分の愛用品を教えてください。 ブルーステイ
 
55 あなたの愛読書は? セタンサ
 
56 最も尊敬する人は誰ですか? ルードヴィッヒ
 
57 座右の銘は? ルードヴィッヒ
 
58 部屋は綺麗ですか? ルードヴィッヒ
 
59 あなたのストレス解消法は? ルードヴィッヒ
 
60 普段みんなになんて呼ばれていますか? ルードヴィッヒ
 
61 お前さんが思う男らしさ、女らしさってなんだ? ガイナス
(男なら男らしさ。女なら女らしさについて答えてくれ)
 
62 はち切れんばかりの筋肉は好きか? ガイナス
 
63 愛について語ってくれ。(自己愛、親愛、友愛何でも良いぜ?) ガイナス
 
64 30代はもうオッサンだろうか? ガイナス
 
65 男は30を過ぎてからが魅力的だと思う? ガイナス
 
66 貴方は何萌かしら? レイチェル
 
67 初恋は幾つだった? レイチェル
 
68 初キスはいつ? レイチェル
 
69 一番恥ずかしかった事を一つ レイチェル
 
70 今までで一番怖かったことは? レイチェル
 
71 色が被った!背景と同化する!って時に使用するセカンドカラーは? リュオ
 
72 仕事の時意外はどんな服で過ごしていますか? リュオ
 
73 仲間ではなく、友達は何人位いますか? リュオ
 
74 五感の中のどれか一つ、差し出すならばどれを選びますか?またその理由は? リュオ
 
75 仮に生きながらえたとして、どんな老後を過ごしたいですか? リュオ
 
76 出身地はどこですか? ナチア
 
77 何時頃から、がぁらにいますか?(生まれてから…などなど。) ナチア
 
78 はじめにお話した人覚えてる? ナチア
 
79 よく行く場所や、お気に入りの場所ってどこ? ナチア
 
80 旅人さんが尋ねました。「この国は、どんな国デスカー?」(がぁらを旅人さんに紹介してください!) ナチア
 
81 酒場のメニューで、皆にオススメしたいってモノは? ジェラルド
 
82 好きな異性はいますか?(恋愛感情的な意味で ベクトラ
 
83 夢を持っていますか? ベクトラ
 
84 後悔した時のシチュを教えてください ベクトラ
 
85 目の前の宝箱があります。ずばり、何が入ってると思います? ベクトラ
 
86 あなたの好きなお花は? ヴィア
 
87 もし、1つだけ魔法をマスター出来るんだったら、どんな魔法にする? テレサ
 
88 もし、あなたのそっくりさんと出くわしちゃったら、どうする? テレサ
 
89 もし、1日だけ別人になれるとしたら、誰になって、どんなことをしたい? テレサ
 
90 もし、朝起きて世界が滅びちゃってたら、どうしよう?! テレサ
 
91 一晩だけ本の世界に入り込めるとしたら、どんな本にする? まひる
 
92 あなたにとって、剣とは何ですか? マールファ
 
93 あなたにとって、魔法とは何ですか? マールファ
 
94 あなたにとって、神様とは何ですか? マールファ
 
95 一番大好きなモノに叫べ!! ルル
 
96 一番大好きなヒトに叫べ!! ルル
 
97 敵対した中で、最も忘れられない人は? チシカ
 
98 一番切なかった体験は? チシカ
 
99 もし違う種族になれるとしたら何になりたい? チシカ
 
100 がぁらで得られた一番の宝は何ですか? レイシャ 
 
101 あなたにとって冒険とはなんですか?ライブラ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]