忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★
(ルドゥ・リン・エルム・カイザイク・レオン・ハスティニア)

オアシスなの!!!
ルドゥくんがあぶないとこで寝てたから、
おしおきのらくがきターイム!!!
火種さんとリンちゃんと、顔にいっぱい書いたげたんだよ!!
やさしいから魔法ペン(マジックペン)で!!
→魔法でしか落ちないんだよーってゆーか魔法ならキレイに落ちるんだよー

ってやってたらあっやしいひとが泉でなんかやってるーっ!!!
なんとなんとそのひとはダークエルフだったよ

あやしーツタがのびのびだったり!!! ダークエルフが泉に入っちゃったり!!!
おにーちゃんがたまたまいて助けてくれたりしたけど、ちょー……危なかったっ!!!
黒い花がルドゥくんに咲いて大ピンチだったねっ

 

拍手[0回]

PR
★Log★
(ライエン・セタンサ)

VERSUSさいごの日だったからすっごいうずうず!!
どーしてもイムシツのお外に出たいっ!!ってゆったら、出してくれたの!!
「そのかわり」ってすっごい色のノミモノもらったから、
ちょーどいたライエンくんにあじみ(どくみ??)してもらっちゃって
だいじょーぶだったから飲みながらおはなしっ
せったんも来て、とーぎじょー見ながらアイドルとかライエンくんがゴリマッチョになるお話とかいろいろっ

せったんと握手したの、あの時キモチが折れちゃって、出来なかったぶんの握手なのっ
VERSUSおわる前にせったんに会えてよかった
ライエンくんともこんど戦うんだっ、しょーぶ出来なかったからっ!!

ライエンくんとせったんでしょーぶ始めてたけど、
ビビデはじじょーで、今日はおやすみっ……じゃなくってばいばいだったの!!
ちょっとだけ応援してばいばいしたよ!!



★せったんの事務所で女の子のアイドル募集してるみたいだよ! どきどき!

拍手[0回]

★Log★
(ヒルデガルト)

★Log★ (きゃくせき! ありがとーっ!!><★)
(ジュウサー・ベルンハルト・ゴッドフリート・ペーリー・キョウカ)

ウサちゃんとふしぎな踊りで、お客さんもあいてのヒトもいっぱい呼んじゃったっ!!

(ベルンハルトさんも踊ったんだよっ ちょーかわいかったっ!!)


ヒルデさん、強かった! それでかっこいーヒトだったっ!!!

ちょこっとコウカイしてんのは、
つっこんでった時のつっこみ方かな!
もっとかんがえたらよかったっ!!
でもビビデの全力出せたの! ……すっきりさっぱりして、終わったっ!!


よおおーっし!!! もっともっと強くなるよおっ!!!



ミスリルリング→【なし】

拍手[0回]

★Log★ ←舞台っ!
(みかづき)

★Log★ ←観客席っ! ありがとーっ!!><♪
(バッカメラ・ジュニィ・シェンティ・ランガ・リタ・リギア・アルゲマイネ・レオン)


朝からすっごいどきどきしちゃってた。
始まる時間のすっごい前に、闘技場に来てた。
だってだって、ちっちゃいときからずうっと見てたひとと戦えるんだもんっ!!

みかづきおねーちゃんと戦ってて、
どこでどーやって何でどーなったかってゆーのはあんま覚えてない。
(ゾンビになりそうって思ったことは覚えてるよ!)
ぜんぶ書くけどね、
自分の血もあんまり見えてないくらい、ヨユウなくって必死で戦ってた!

VERSUSで思ったこと、
あのときああしたらよかったって思ったこと、それを強くしたいって思ったこと、
ぜんぶぜんぶぶっつけなかったら、後悔するって思ってた!

それで最後に、もうぎりぎりのときに、みかづきおねーちゃんが来るの見たらカタナが出てた。
あ、こんなカタナ振りたかった、って思ったらそしたらアタマん中真っ白になってたの。
(だいにけーたい……!! ビビデだい2けーたいにもなってみたかったな!!! なれるかなっ???
 でもだい2けーたいになっても、つんってされたらどたんって倒れてたとおもう!!!イミないよう><)

だから、アタマの中なんにもできなかったから、
おねーちゃんを超えたっては思ってないの。そーいうコトなの!
だけど試合のあとは、すっごくさっぱりさっぱりキレーなきもちだったよっ♪♪♪



ミスリルリング→【ooooo】

拍手[0回]

★Log★ ←舞台っ![だれも来なかったよっ!]

★Log★
(ソフィ・ヒイロ)


ヤネちゃんがまた応援に来てくれてた><♪  けど試合はできなかったっ><;
ヒイロさんとひっさしぶりに会ったよ! ヒイロ★スカウトはヒイロさんのスカウト!!

自由ってゆーのはビビデが言われて、すっごくうれしいコトバ!!
ヤネちゃんをわらかした、ヘン顔で! 楽しくなってくれたかなっ!!


ミスリルリング→【oo】

拍手[0回]

★Log★ [客席とちゅーまでっ。]
[ 舞台の水晶がどっかいっちゃったああああああ>< ]
(ヒトいっぱいっ!!!)

昨日試合してたってのが信じらんないくらい、深く深く寝ちゃってた気がする!
それでも起きちゃったのは、、、タイヘンな試合があるよって、野生のカンがゆってたからかな!

すごかった! 攻めと攻めの試合!
重くて速くて、何のムダもないみたいにビビデには見えたの!!

だからか客席もぎゅうぎゅうヒトいっぱい!!
選手のヒト、魔法使いのひと、普段戦わない(?)ひと……!! みんな試合を見に来てた!!

ほんとはビビデももっと見たかったのっ。
でも昨日減った分の血がちゃんとできてなかった? のかなっ??
ひんけつで医務室いきーxxx あああああ! くやしい! くやしいっ!!

でもでもっ、短い時間はすっごく楽しかったっ!!★ 後半戦もがんばるよーっ!!!

拍手[0回]

★Log★
(ハッセンス・G/リッキー/リュシル) 

★Log★ (きゃくせき! ありがとー!!><★)
(リッキー/ヴーガン/リュシル/オージェ/ドミニク/レイモンド)

ハッセンスさんとバトるっ!!
ダイヤモンド・プリンセス杯っ!!!

つっよいひととも戦えて、
お姫様のキモチにもなれて、
すっごいなすっごいな!!!

お姫様をゲットしてお姫様になりたいっ!!!
だからお姫様の誇りとか意地ってやつ!! ぴったりのオンナノコになりたくってだんだーんっ!!!って飛んだんだけど!!!

怖くてよけちゃったビビデよりも!
アシを斬らせてクビを断つ! ハッセンスさんのほうがうわてだったの!!!
(ってゆーかふつーに強かった!!!)


お姫様には冒険のお話がついてきたよ! 王子様っ☆☆☆
こっれは探すっきゃないよね!! ってコトで・・・・・・
VERSUS終わったらハッセンスさんと凍土に冒険なのーっ!!! さいっこーっ!!!!!



memo:
・VERSUS終わったら「王子様」を探しにいこー!(ハッセンスさんといっしょ!)
・ケガ→お腹に十字の切り傷、2回くらいぶたれて腫れた顔、首にちょっと刀傷=サンスカプセル直行><


ミスリルリング→【oo】

拍手[0回]

★Log★
(スズナ)  

★Log★ (きゃくせき! ありがとーっ!!!><★)
(ジュウサー/アドルフ/ラーラ・ハリ)

初対面の太刀使い、スズナちゃんと対戦っ★

武器が似たものどうし!
同い年くらいどうし!
キンパツどうし!


素早い同士で油断できなくってどっきどきだったけど、
最後はビビデが勝ったよっ! やったっ★


あとでわかったんだけどスズナちゃんはこれで終わりだったみたいっ。。
しょうものがもーいっこ増えたカンジ! いいいみで!!



ケガ→おでこに十字傷


ミスリルリング→【ooo】

拍手[0回]

★Log★

ナイフ投げの練習をしたの。

キモチの集中を、続ける練習っ☆

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]