忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★ ←観客席!
(ジャン・オクタ)

★Log★ ←闘技場![途中切れあり]
(レオン・トレイル +みんなの応援つき☆)

*9/23 水晶(ふたつとも)の中に前の試合のコトが混ざってたからしゅーせー! ごめんねっ☆


闘技場の近くを通ったら、おにーちゃんが出るみたいだよって聞いたから、
観客席に行ってみたの!
戦わなかったのって? 
だってVERSUSはお祭りだし、ビビデたちみたくいつでも戦えるひとがやってもイミなくない? って思って。(きょうだいだから!)

でももっちろんいつかおにーちゃんとガチ勝負したいなっ!っていうのは思ってるから、
誰もこなかったらやろーってコトでヒマツブシしてたら、
ジャンさんと、その本物(……あれ??)のトレイルさんが来て! トレイルさんが戦うってなったの!

忍術合戦みたくてすっごくはやかったよ!
ふたりとも、、、どんな修行してんだろー!

ジャンさんとか、あとから来たオクタさんとは
おにーちゃんのヘンタイの話とかしてたけど、
途中っからはそれどころじゃなくってじいっと喋んないで試合見てたの。

最後はトレイルさんが勝ったよ!
ふたりともいい試合だったの! おつかれさまーっ!!!


あと、ビビデバビデブゥだからぶーちゃんってあだ名でもかわいいって言われたよ!
ビビデはやっぱりびーちゃんとかビビちゃんの方がかわいいって思うんだけど、
ぶーちゃんもなんだかかわいい気がしてきちゃった! かわいいかなっ!!!

拍手[0回]

PR
★Log★

毒グモのことが気になってたから迷宮に行ったの。
ワナ仕掛けた。マッハで!
次行ったらどうなってるかな。また行こっと!

拍手[0回]

★Log★
(セタンサ) (あと観客席にヒトいっぱい。ありがとー!)

ビビデの気持ちはぶれてない。
ビビデは今まで、いっぱいいっぱい考えてきた。
これからもいっぱいいっぱい考える、それがいいんだってわかった。
それがわかること1コ目。

あともう1コ。
・勝ったと思ったら負け。
ってこと。

だってあそこでさ! 勢いでやろー!って押してたときに!
柄をセタンサさんにつかまれちゃったのがだめだったんだよね!
めちゃめちゃ悔しい!

あとは左手だけでもカタナを離してなかったら…かな! 
全力で突っ込んでxxx 気持ちが離れたとこで負けだったと思う。

生き残るのが大事だから、無理しなかった。
でもめちゃめちゃ悔しいなーっ!! あれ、フツウに剣だったらほんとに真っ二つだったし!!

なんかすっごいベンキョーした!
次やった時は勝つ! 勝つよ!

あと、あんまケガしてなかったし魔法は解けてたし、
いまサンスカプセルから出てこれ書いてるよ。いえーい★


ミスリルリング→【oo】
 

拍手[0回]

★Log★
(フリオニール・セタンサ)


サンスカプセルで一晩寝て起きて、
キズがけっこうふさがってたから(すごいねサンスカプセル!!!)バザールで朝ごはん★
フリオさんとひさびさに会ったよ! あと選手のセタンサさん!

セタンサさんは苦労人ってはなしで盛り上がったの。
でも苦労はムダにならないってゆってた。そーかもねっ★

フリオさんはおかずいっぱい買ってたからわけてもらった!
おいしいかったけどめちゃめちゃ辛いのもあってびっくりー>◇<;


セタンサさんが行っちゃった後になったけど、
昨日の試合のコト、フリオさんに聞いてもらった。
なんでだろ。ちゃんと口に出さないと整理がつかない気がしてた。
ビビデはおしゃべりだからね!

間違ってるっては言われなかったけど、思いつめるなって言われた。
思いつめるとどうなっちゃうんだろう?

拍手[0回]

★Log★
(チャレンジ・ハルゲン)


勝ったの。
約束したの。
ささえてくれるのは、2つの剣。



ミスリルリング→【ooo】

ふえたもちもの:白銀の剣と黄金の剣・ミスリルリング1つ



拍手[1回]

(たくさんのひとといっしょに)

すぽっとらいとは
みんなのこころのなかにあるのー!!




memo:おきにいりのきいろドレスが燃える↓↓↓

拍手[0回]

★Log★
(ライエン・タビー)


ライエンくんがおばーちゃんから教わったってゆー昔話きいて、
あとはコイバナとか!!!(ライエンくんの!!)

拍手[0回]

★Log★
(ソフィ・チシカ)

ちーちゃんが大ケガ! ってウワサ聞いたから病院に行ったら、お散歩中ってきいたから行った方おっかけてったの!
みなとまちで見っけたから、倉庫の屋根の上からおみまいの蛇イチゴブーケをおみまいっ★
よろこんでくれたの><☆ 
あとカラダは動かないけど思ったより元気っぽかったから、ビビデはテンション上がっちゃったの!


そこで会ったのが、屋根のうえにいたからヤネちゃん!!(※ビビデがなまえつけた☆)


ちーちゃんとヤネちゃんは途中までお話合ってたみたいな!
でも最後はへーこーせんってヤツだった!
どっちも悪いコト言ってないのにフシギだな!


帰りは猫だまり! 車イスもっとこんどはじょうずにおすね!!!(ことわられそーっ!!)

拍手[0回]

★Log★
(下っ端ゲール)

ゲールさんと偶然イセキで会って、
約束どおり退治、、、じゃなくって勝負っ!!

ゲールさんは、ビビデがカタナで戦う理由が知りたかったみたい。
わかったらまんぞくっぽかった☆
それから、ひとつ約束をしたの。



やくそく:
VERSUSで、ひとの腕を切ったり、足を切ったり、死なせちゃったりしても謝らないコト!!

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]