忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★
(グランス・バレンティン・パピメル)

全力でたたかうって約束っ!!

拍手[0回]

PR

日記、ながい間サボっちゃったけど!
これからちょっとずつまとめてくからね!
S1たのしみ!!


≪ぎょーむれんらく≫
モモさんちとちーちゃんちまでの道しるべを直しといたよ!
おかえり! おかえり!

あとカノンさんの新しいおうちの名前も書いたっ!!(←9/3)

拍手[0回]

★Log★
(オージェ)

大聖堂で、お金がないって言ってる男のヒト(オージェさん!)がいたから、
砂漠までおつかいをたのむことにしたの。
だっておつかい先のヒトは、オンナノコがきらいなんだって!!
男のヒトを好きなヒトだったらどーしようって、オージェさんは心配してたけど、
たぶん、だいじょうぶ?だよね!

あと、ツンツンのはなしとか、結婚のハナシとかお金のハナシとか、
ニンゲンの話とかしたよ!
エルフさんの話のコトは、今度森に行ってきいてみようと思うっ・・・どきどき><

最後はツンデレごっこしながら一緒に帰ったんだけど、
べっ、別になかよく帰ったわけじゃないんだからー!

拍手[0回]

★Log★
(レオン・ティルル・黒子)

夏休みなおにーちゃんと会ったら、
おにーちゃんがたいへんなコトになってたのがはっかく!
でも分身で思いっきり疲れたらもとにもどったからめでたしめでたし♪
ティルルちゃんもおにーちゃんにしまっちゃわれなくって、めでたしめでたし♪♪♪

拍手[0回]

★Log★
(パピメル・酢とライム)

冒険者ギルドにあったスライムの見回りをしてたら、
ココロは女の子のかわいいパピメルさんに会ったよ!
パピメルさんみたいなオシャレなおねーちゃんほしかったから、
いっぱいしゃべっちゃった! でも、
生ゴミには気をつけよーねええええっ><★


//とくぎ 「ばんだなかちゅーしゃ」 を おぼえたよ!

拍手[0回]

★Log★
(ディルノア・アノクト(・オニキス))

ビビデとくいのとじこめられはつどうーっ!!
ナゾがとけないとだめだと思ったら、
通りすがりの賞金稼ぎさんがどっかんってカベ壊してくれたっ!!
そのあと、海賊さんの時ぶりのディルノアさんと3人で
ガァラメッチャニガウリとお宝を探しに行ったよ!

・・・あとから、なんかひとりごとが聞こえたかもしんない><

拍手[0回]

★Log★
(ボーン・レヴリ・(末息子・男女・)ヴェンツェル)

夜の広場を歩いてたら、修羅場ッてるカップルのひとと、たぶんカップルじゃない男のひとと女のひとがいたよ!
屋台のおでん屋さん(きせつはずれ!あとちくわばっかり!)が声かけてきたから、3人(修羅場ッてるひとたちが行っちゃったから)でおでん食べることにしたの。
それからコイバナとかちくわの話とか、ニッチさんぎょーの話とか、(むずかしいコトバしってるでしょっ★ えへんっ☆) いっぱい語り合ったよっ!
ちょっとオトナのふんいきの夜だったのっ!!

初めてのお酒もちょーーーっとだけ飲んだけど、思ったのとちがったxxx かっぷのお酒にベニショーガで「紅(べに)ワイン」って、ぜんっぜんオシャレじゃないしげきマズだよ!?
次はほんとのお酒のんじゃうもんっ!!∑o>△<o

気がついたらおうちだったの。送ってくれたのはボーンさんってゆーひとみたい! ありがと!

あと、すごいすごいヘンな夢見てた・・・・・・。

拍手[0回]

★Log★
(ミリィ)

とおくに行っちゃった大事なひとたちに、お花をおそなえしに行った。
ブラッドさん。フィズおじいちゃん。ジークさん。ディザイアさん。
ディザイアさんのお墓にバイバイした時、
いっぱいのナスといっしょに座ってるお姉さんに会ったの。

ミリィさんってゆー雑貨屋さん。
教えてもらったんだけど、ナスはようじを4本さして、動物みたいにするの。東のオボンっていうお祭りがそうするんだって!
ビビデも4つ作ったよ。ナスの動物に乗って、とおくに行ったひとがオボンの間だけ帰って来るんだって!

かわいかったからつんつんしてたら、ころって倒れて、バランスが悪くなっちゃった。。
って思ってたらミリィさんが5本目さしてくれたっ!! みんな足、5本になったっ!!
強そうだったよ!! これで色んなマモノがきても、がぁらに迷わないで帰ってこれるねっ★

拍手[0回]

★Log★
(シェヂャ)

遺跡のやみよに、ぴかってネコメイシみたいな光がしたと思ったら、
山猫のおじさんの目だったの! いっしょに遺跡を歩いたの!
面白そうだからがぁらに来て、面白そうだから今日遺跡に(雨宿り!)きたんだって!

かっこいーって思ったけど、
イタズラしたくなってネコジャラシ振っちゃった!
シェヂャさん、目が追っかけてた! あはは! ごめんごめんっ☆

拍手[0回]

びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]