忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Log★

しんじないしんじないしんじない。
ぜったい、信じない。


ウソばっかり!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
悪いな…
ビビデ…嘘じゃねえんだ。

オレらは、自分の友達を助けるために…多くの罪無き人を殺した。

理由はどうあれ、罪は罪だ。
罰され来る…折角おまえの師匠になれたってのに、すまない。
ブラッド URL 2009/05/08(Fri)19:43:39 編集
うん。
(いくらか落ち着いた字で)

ブラッドさんたちは、ブラッドさんたちが
正しいって思うことをやったんだよね?
それのやり方がサイコーで終われなかったけど、きっと大事なことがあったんだよね。

理由がなくてそんなことするひとたちじゃないよね。
ビビデ知ってるっ。

ちゃんとちゃんと、
(ここから先がしばらく読めない。たくさん書き直した跡がある)
ビビデは、帰ってきてからがつぐないだと思うの。たくさんのひとを助けられるから!
だから帰ってきてね。待ってるよ。
【2009/05/10 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]