忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[144]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたえてみたよ!!
うさちゃん! ありがとー☆☆☆

【名前】  ビビデ=アルマン
【分類】  人間 (元・有翼人)/ 女
【生息地】  がぁらの街。きまぐれとか依頼で、海とかサバクにも行っちゃうの!
【主食】  剣術の修行のあとはあまずっぱいオレンジジュースがサイコーっ!!!
【あげちゃダメ】  セロリとかピーマンとか苦いやつ><
【活動時間】  いろんなじかん! よふかししちゃう時もあるよ!
【喜ぶ音楽】  踊れる音楽がすき!

・ 性格について
【長所】  あかるい! ポジティブ! あきらめない!
【短所】  あきやすくってきまぐれ。むずかしい話ですぐねちゃうorちえねつ100度!!
【狂暴性】  チョーハツされたらばしばしぶっちゃうよ!
       甘いものあげたらおとなしいよ!

・ 飼育するにあたっての注意
【1】  巣にずっといさせるの、やめてねっ。あきてきてイタズラしちゃうよ!
【2】  おうちに帰ってこなくっても心配しないでねっ。ビビデはずっと、飼い主さんのコト忘れてないよっ!
【3】  巣にかえってきたら、いろんなお話させてねっ。おしゃべり大好きなの!

・ よく出没する場所
なんかサバクの冒険が多いよ!!
あと、繁華街でオカイモノしたり、
酒場でオヤジさん特製オレンジジュース飲んだりするのがすきっ★

・ 仲間について
1回会ったらみんな仲間! ってゆーかがぁらのヒトってみんな仲間!
ビビデはがぁらっ子だもん★

・ 繁殖について
【繁殖期】  これから! だからこれからおっきくなるんだよっ><
【一途レベル】 ( 低・並・高 )
    高 → ハツコイのひとと結婚して、
        そのひとがお仕事で外国行っちゃったのを、ずっとずっと待ってるのっ!!
        (ついてかないの?って? だって、
         「ついてきちゃだめ」っていう伝言をもらってるんだもん。
         だから信じるしかないよねっ☆)
【浮気レベル】 ( 低・並・高 )
    低 → したことないもんっ☆
【マニアレベル】 ( 低・並・高 )
    並 → ダンナさんの話したらみんなにびっくりされちゃうけど、
        ふつーのイケメンさんもイケメンって思うからマニアじゃないと思うよ?
【浮気・不倫経験】 ( 有・無 )
    ないよー!!

・ 飼い方が難しそうな人をあげよ。 ( バトンをまわす人 )
カノンさん(さむらいだから)と、
ノワールちゃん(なぞめいてるから)と、
ディシーブさん(くろいから)!!

ってゆーことで、よろしくー!!
よんでくれてありがと!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]