忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[221]  [218]  [214]  [220]  [219]  [217]  [212]  [216]  [215]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がぁらに来る前の記憶を見つけに、記憶の森に行ってきたの。

森の奥まで行ったら頭がぼーっとして・・・立ち止まってたみたい
通りかかったキーさんに話しかけられて、気がついた。

ちーちゃんがいた。
ちーちゃん、勿忘草をいっぱい咲かせてた。
記憶が全部ないんだって。えー!!!


記憶を探しに来たこと、ちーちゃんに言ったら、
記憶の箱っていうのを見つけたって言われて、案内してもらえた。

記憶の箱っていうのは古代のキカイ?みたいなやつだった。
すいっちを押したら、ビビデのいろんな記憶が出てきた。
・・・ちっちゃい頃のイタズラで、ハナに豆つめてるやつとか出てきた。
(キーさんとちーちゃんは画面見てなかった! ジェントルメンでよかった!)

もっかい集中してやったら、人の顔が2つ出てきた。
それを見たら、今までの人生でいちばん懐かしい気持ちになって、
うれしくて、泣けてきて、思い出した。

お父さんとお母さんだ。

優しそうだって言われた。うん、笑ってても怒ってても優しそうだった。
ビビデがお父さんとお母さんのこと、大好きだったの、思い出した。
よかった。今日来てよかった。


ちーちゃんにも、記憶の箱見てもらった。まずお父さんとお母さんのことから思い出してみたらって。

ビビデたちもちょっと見せてもらった。
・・・だけど、画面の中のひとたちは、怖い顔してて、ひどいことしてて、本当にお父さんとお母さんなのかって思っちゃった。ちーちゃんは、子どもの時に色々ありそうだった。

それから、記憶がなくなる直前の記憶。
ちーちゃんに悪さしたのはダークエルフだったんだね!! 許さない!!
覚えた。あのダークエルフの顔と、魔女の顔。

その後、キーさんはまだ用事があるみたいだったから、森に残ったっぽい。
ビビデはちーちゃん連れて、前に一緒に住んでたお屋敷に帰った。

探そう。魔女とダークエルフ。

(キー・チシカ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]