忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [85]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見たのっ!
だいじな夢だと思うの!
ふしぎな夢だったんだよっ!!


* * *


ビビデは知らないとこに座ってたんだけどねっ、
まわりが白くて光ってて、
ふわんふわんふわーんって、わた雲みたいだったのっ。
他にはなんにも見えなかったのっ。

雲のむこうに知らないひとが見えたのっ。
キツネさんみたいにも見えたし、女のひとみたいにも見えたのっ。

そのひとが言ったの。

「羽根はいりますか? いりませんか?」


ビビデはすぐに答えたよ。
「いらない!」
笑っちゃってた気がする。


そしたら、「いらない!」って言った声で目がさめたの。



* * *


あとでいろんなひとからウワサきいたら、
起きたらいきなり全部毛が抜けてニンゲンになってたっ! 
っていう獣人さんとか、
いきなりツバサが生えた! っていう、元有翼人さんが
けっこういたんだって!!

だからビビデの夢も、ぜったいそれとカンケーあったんだって思ったの。
これはぜったい。
ビビデの羽根は、もうずっと生えてこないの。


よーーく考えたら、
しょーじきさみしいカンジもするし、ちょっと飛びたいカンジもするの。
けどけどね!
夢の中で「いらないっ!」って言った時のキモチは100ぱーせんとホンモノだったし、
いまおんなじ夢を見ても、「いらないっ!」って言うんだよ。


だってヒトリで飛んでっちゃうより、
みんなといっしょに走った方が面白いもんっ!!
(オトナになってから羽根がなくなっちゃったひとは
 羽根がほしいなってずっと思ってたと思うんだけど!
 でもビビデは羽根なかったときの方が長いもんねっ☆)


ってゆーか、今ね!
もしビビデに羽根が生えたら、
すっごい高いとこまで行きたくなって、遠くに行きたくなって、
がぁらの国からいなくなっちゃうかもしんないって思ったよ。
(・・・自分で考えてセスジがぞっとするっ!!!)
今がぁらの国には、ビビデの冒険するとこが無限くらいあるよ。
でも羽根があったら、地面のことはなんにも見えなくなっちゃいそうな気がする!
すっごいコウキシンっていうかホンノウにまけちゃう気がするっ!!
それはかなしいよ・・・・・・。


だからビビデは、
これから完全にニンゲンっ!!
これからもニンゲンのビビデをよろしくねっ!!



あ、ついでに背中見たら、
アザ2つ(羽根のアト)もきれーに消えてたよーっ★
これでセクシィーな背中あいた水着もにあっちゃうかなっ! どきどき★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]