忍者ブログ
「がぁらないとシネマ」のビビデのおへやっ!
[259]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ←前の方のログ募集中っ!


ダークエルフになりかけた。
まわりにいてくれた人たちがシェリーとギリーとカイリちゃんじゃなかったら、
マジで『なってた』と思うんだ!! うまく止めてくんなかったら!!!


はやくキレイになりたい! って思ってたきもちをすくわれたんだと思った。足元をすくわれるってヤツ。

なってる間は楽しくって面白くって、気持ちよくて、
でも痛くて苦しくて憎くて痛くってみんな大っ嫌いだった。

っていうかもう虫みたいだった。みんな虫に見えた。
ダークエルフはこういう気持ちで生きてるのかもねって思った。
そりゃヒトも襲いたくなっちゃうよ!
………………ようごとかする気は全っ然ないけど!!!

ビビデはこういう気持ちになったことがないから、
生きてて1番か2番かくらいの大発見っていうか。
ヤミはね、怖いね!
みんなも気をつけようね、ダークエルフの魔力と、消費期限切れのお化粧品っ☆




↓ビビデが使ったのは、1ヶ月ちょっとたってからだったのっ 


- 試供品提供 -
 
投稿者:ピューク
05/03(火)08:05
 
 

    【商品名候補】
    elfin night -あなたの目元に夜の美しさを-
    【特徴】
    エルフを模した黒い小瓶に入ったマスカラ、首を取ればスティックの片面にそれぞれコームとブラシを装着。カール力持続も出来て、量も長さも欲しい欲張りなあなたの為のマスカラです。いっそのこと、男性も眉毛に塗ったら男らしさを出せるかも?
    そして、微細ながらダークエルフの髪に残る魔力の残滓があなたの魔力をワンランクアップ!…するかもね。
    【素材】ダークエルフの髪 (神官による祈祷済み) 
    ローズマリーエキス(保存液)
    モロヘイヤの葉  (増粘剤)
    【消費期限】
    すべて天然成分なので購入から一ヶ月以内。
    【注意事項】
    祈祷してもらっても素材が素材なので、あまり大量に付けすぎると、考えてはいけないようなあ~んなことやこ~んなことを考えてしまうので注意。
    今回は試供品なので2回分のみ。小悪魔メイクなら1回分。一瓶を超える量を一度につけないように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びびで、なう
にがおえ!

にがおえ:モモさんありがと☆

ばしょ:
 とうど

じょうたい:
 げんき!

してること:
 かんこう or ぼうけん!
最新CM
[10/13 ビビデ]
[10/10 クローディア]
[02/20 ビビデ]
[02/20 ビビデ]
[02/20 カナカ]
ジュゴン!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
o(≧▽≦)o♪


「ひだり」☆シチュー⇔ビーフシチューってかわっちゃうよ!
「みぎ」☆カレーがえらべちゃうよ!


クリックで救える命がある。

Copyright © きゃんでぃーはーと★りたーんず! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]